Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

Coconut の 加圧ウォーク!

朝のお散歩 行きたいね

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

nnn・・・

朝から 暑い 💦

5時前から 私を起こしたのは Leef(リーフ)さん 🤣

お手洗いに行きたくなると 起こします。  偉いわ ❤

 

夏の朝5時に起きるのは 全然 苦ではないのですが、Leef には もう暑すぎの感じで お散歩には 行けそうもないのが 残念

エアコンの入っていない リビングでは、すでに舌が出ている Leef ですので 😥

朝のお散歩は Coconut(ココナッツ)くんと出発です。

 

f:id:cherie-b:20200805162533j:plain

やっぱり、クンクン犬に!

Coconut くんの ペースで、お好みの散歩が 堪能できるのに・・

 

防虫スプレーをするのを忘れたので、草むらに入って欲しくなくて引っ張っていると、絶対 負けまいと 腰を落として前進しています 😣💦 

おかしいよ Coco ちゃん。

 

なるべく止まらせないように 歩かないと、もっとクンクン犬になってしまう! と 頑張る反面、撮影もしたくなるし、楽しんで歩きたいし、葛藤です 🙄

これが 男の子のお散歩かな ⤴⤴

先代の Alstu(アーシュ)も こんな感じだったかも 🤔

 

f:id:cherie-b:20200805162526j:plain

Coco  ちゃんたら、引っ張って歩くから・・

走っていないのに ハァ~!ハァ~! 

心拍数も上がって “ 加圧トレーニング ” なみだね。

アッ! “ 加圧ウォーク ” 

 

今朝は Cherie* さんも マスクは 勘弁してもらっちゃった 😝

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ