Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル Coconut 初めての行動

夏も終わりかな

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Coconut(ココナッツ)くん担当で 早朝散歩へ行ってまいりました。

Leef(リーフ)さんと Papa さんは 先発隊。

正直 Coconut くんと二人の お散歩は、気楽にリフレッシュできます!  テヘッ!

 

昨夜は 久々に エアコンなしで 眠れたし、今朝も 曇り空に 風が少し涼しくて、ゆっくりと 秋になっているな~ と感じます。

 

f:id:cherie-b:20190831125048j:plain

 サルスベリ(百日紅)が 満開でした。

 

初めてだったのか、初めて気づいたのか(⁈)ですが、Coconut くんが 遠くの方から歩いて来るワンちゃんを 立ち止まって ジーっと見つめて待っていました。

すれ違う時、近寄るわけでも 吠えるわけでもなく やり過ごしました。

いったい何だったのでしょうか?

相手のワンちゃん(ボーダーコリー)が、大人過ぎて相手にして貰えなかったのかな ⤴

立ち止まって待つなんて・・初体験!

Alstu(アーシュ)も Leef も したことの無い行動でした。

時々 ダウンして待っていてくれるワンちゃんに会いますが、これと同じことかしら ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20190831125116j:plain

※遠くの子を 見つめる Coco

 

その後は 何時ものお散歩。

アッ、初めての オールドイングリッシュシープドック ちゃんにも会いました。

外見は 成犬の様でしたが、まだ小さいのか Coconut くんとも遊びたがるのを 止めようとするママさんが 大変そうでした 。

次に会ったら お名前も聞いてみようかな ⁈

 

信号待ちではでは・・

 

f:id:cherie-b:20190831125057j:plain

流石に ハァハァ が、止まりません!

もう 帰る ⤴⤴ って 聞きたそうな・・

 

帰ろうか・・

きっと Lee ちゃんも 帰ってるね 🤗
 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ