Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

お疲れモードなふたり.。o○

お休み!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

梅雨が明けて まだ1週間も経っていないのに・・

我が家、息切れ状態です 💦

 

精神的には コロナ疲れで、肉体的には 暑さ負けだと思うのです 🥴

軟弱な感じで お恥ずかしい限り。

 

さてさて、軟弱体質は おふたりさんも うつるようで 😝

夜になって ん? と 思ったら・・

 

f:id:cherie-b:20200805162541j:plain

さっきまで 歩く音が コツコツ! 聞こえていたのに。

気が付くと、カウンターの隙間に 行き倒れのような姿で すやすや。

限界です! 感を前面に出して・・

爆睡の Leef(リーフ)💤

お疲れ気味なのでしょうか ⤴⤴

 

こちらはこちらで、

隠しても分かる! 睡魔と対戦中 の Coconut(ココナッツ)くん。

 

f:id:cherie-b:20200806153519j:plain

ひたすら カミカミ。

眠くなると噛むのか、噛むと 眠くなるのか。

ベビーちゃんの頃から タオルの角を噛みながら眠ります 💤

今夜も そんな気分なのかな ⤴⤴

眼をつぶって コックリ! 思い出したように 噛んで コックリ!

疲れてたら 眠ってくださいな Coco ちゃん

 

今夜こそ 皆、早く寝よう!! 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ