Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・居眠り ⁈

大事な時に・・💦

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今週は Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんの 美容週間でした 😜

Coconut くんに続いて、 Leef さんもトリミングへ。

 

流石ですね! 可愛く綺麗に仕上げて下さいました ✨

 

f:id:cherie-b:20190927153212j:plain

Leef らしい 凛々しさです 😜! 

女の子なのだけれどね・・。

 

最初の頃の緊張が解けたのか ⤴

体力が無くなったのか ⤴

ここは大丈夫と甘えているのか ⤴

眠くなったのか ⤴

お髭のカットの時には、横になって寝てしまったそうです 😫💦  あちゃ~

 

f:id:cherie-b:20190928151543j:plain

ふふふ・・

こんな、珍しい写真も撮って下さいました。

不機嫌そうで・・ 😆

Leef さん、可愛くカットが 出来るように ご協力をお願いします

 

あぁ! マイクロバブルバス に入れて貰って気持ちよくなってしまったかな ⤴⤴

だったら、それはそれで 嬉しいかな・・リラックスできたのね 💤

https://magazine.vdt.co.jp/1156/

 

f:id:cherie-b:20190927153221j:plain

※Leef(リーフ)も デニムのタッセルを付けて貰って。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ