Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・ん?寝てる??

年末のお疲れでしょうか

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

本当に今年最後の トリミングにお出かけの Coconut(ココナッツ)くんでした。

元気よく 大好きなトリマー T さんに飛びついて、ペロペロ攻撃!

流石に お変わりありませんか? とは聞かれません 😅

元気ですね! と念を押されるだけです 💦

 

仕上がりは、いつも通り・・ 可愛い 💕

 

f:id:cherie-b:20191231160359j:plain

ところが、 いただいた写真の中に・・

 

f:id:cherie-b:20191231160351j:plain

ん?

もしかして、トリミング中に寝てる

そんな話題になったことがありませんが 🤔

と 云うことは、しょっちゅう 居眠りさんですか ⤴⤴

サロンに慣れて 安心なのね! と 思えば、まあまあですが。

 

ダウンは嫌、立つのも嫌な Leef(リーフ)さんと 居眠りな Coconut くんと・・

今に T さんに嫌われませんか??

 

男の子のリボンは・・

 

f:id:cherie-b:20191231160406j:plain

綺麗なブルーでした!

 

ゴメンナサイ!

失礼な Papa さんは、新春演芸大会出場だね~! なんて。

え~! と言いながらも、大爆笑の 我が家でした 🤩

 

 

・・・・・・・・★★・・・・・ 

 

今年も 多くの方々に支えて頂きながら 大晦日を迎えています。

本当に感謝しております。

拙いブログにも 訪問下さり、コメントやお星さまや・・

嬉しい限りです

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 Leef(リーフ)& Coconut(ココナッツ)& Cherie*

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ