Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

最早 暑さ対策かしら・・

お水を飲んでくださいな

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

暑すぎます・・💦💦

 

今日の東京、29 ℃だそうです。

 

昨日、シャンプーに行って来たので ふわふわ サラサラ 😍

な、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くん なのですが・・

 

f:id:cherie-b:20200513171010j:plain

この通り! 暑さ負けでしょうか ⤴

まるで 行き倒れ 💦

冷たいテラコッタから離れられない Leef です。

 

こちらも やっぱり、場所を変えながら・・グダグダ 🤣

 

f:id:cherie-b:20200513170955j:plain
洗いたての綺麗なふたりの写真を撮りたくて、何気に追いかけているのですが なかなか。

チャンスは 今日だけなのに・・

寝転がる姿ばかり 📷⚡

 

5月ってこんなに暑かったでしたっけ ⤴⤴

もう 熱中症対策でしょうか ⤴

 

今年の夏は 長くなりそうな 予・感・・😅💦

ともあれ、お水を飲んで・・

先は長いよ! おふたりさん! 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ