Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ほどほどに・・美味しさを共有させて

お気に入りの林檎

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

今 Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)と Cherie* さん、お気に入りのものがあります

食欲の秋! 果物の秋 ですね ^^!

 

f:id:cherie-b:20181105163404j:plain

お気に入りは・・ [ シナノスイート ] という林檎 💕

2,3年前から 林檎はコレと決めていたのですが、今年は我が家の近くのスーパーマーケットにも並びました ✨

実は、それまで 余り林檎は得意ではなかったのですが、シナノスイートに出会ってから好きな果物の中にランクインです。

夏には、朝晩食べる程好きな西瓜を 何故か今年は 数える程しか食べずに 夏が 終わってしまいました 💦💦

秋の果物も、秋が終わる前に沢山食べなきゃ!!

 

柿はちょっと止めて、林檎とラフランスは ふたりにもお裾分けしましょうね・・。

 

f:id:cherie-b:20181105163403j:plain

※お髭はポワンポワンだけど 目力は半端ない Leef 突然のことでボーっとする Coco

 

皮をむき始めると、お昼寝もそっちのけで・・私の前に整列!!

大急ぎで・・可愛い ❤❤

先代 Alstu(アーシュ)くんは、大好きなメロンを食べて 1Kg 太ってしまい、注意を受けたことがあります 💦 申し訳ない・・

ふたりには ほどほどに・・気を付けます!

美味しかったね! って、嬉しさを共有できるのって、何か幸せを感じます 💕🤗💕

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ