Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

シャンプー・トイプードル Coconut の お楽しみ

 特別な ご褒美

 

今日は、 Coconut くん シャンプーの日です。

昨日まで お泊りで・・・。

実は今朝も グダグダで 😥💦

いつもの朝食の時間になっても Lee とCoco 起きてきません・・ 💦💦

シャンプーの予約をキャンセルしようか ⁈ と、思ったくらいです。

 

少し遅い時間でしたが、元気に朝食も食べたし、4時からのシャンプー予約だったので、決行しました!

社交的な Coco ちゃん なので・・トリマーさんたちには 頑張って愛想を振りまいてきたようです ^^ ❤

可愛い!可愛い!の声に、ご満悦の Coconut くんです!!

 

f:id:cherie-b:20181030223712j:plain

ハロウィンの飾りの前で おすまし Coconut 🎃

 

今日のトリートメントは、 苺の香り!

言われてみれは・・nnn! そんな 甘い香りかな ⁈

ふわふわで可愛くなりました ^^!

 

ハロウィンのパネルの前で 1枚写真を 📷✨

 

その後、恒例の ご褒美 ティータイム ☕ へ

Coco ちゃんは、かぼちゃのスコーンを頂きました。

 

f:id:cherie-b:20181030223713j:plain

※ご褒美に・・キラキラお目眼!

 

いつも 二番目になってしまうけど 💦

今日は、Coconut くん、Cherie さんとデートだね

苦手な車🚗も 頑張ったし・・

Leef には・・ひ・み・つ にね!

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ