Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

気に入って貰えるものを

 冬支度

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

今 我が家では・・と云うか、私⁈

Leef と Coconut のベッドを探しています!

朝晩涼しくなって来ましたし・・。

今使っているベッドが ぺったんこになってしまったので。

 

Alstu(アーシュ)から数えると 幾つものベッドを購入しました。

ベッド選びの経験者ではあるのですが、幾度となく 失敗? 使って貰えなかったものを購入してしまった経験もあるので・・💦💦

毎回ドキドキです!

 

オーガニックの素材だとか、カバーを外して洗えるとか、下地が高反発だとか、色々吟味して選んで購入したのに 使って貰えないと・・正直、落ち込みます 😫💦

ここ2回程続けて失敗したので、もう ベッド無しの生活でした。

ほとんど 昼間寝る時は ソファーで。

時々 床で丸まって寝られると、ドキッ! と しますが。

 

今のベッドは、お試しの様な価格だったので まさにお試しに購入してみました。

( Coconut くんは使うと 思いましたが・・

なんと!! ふたり共 お気に入り 💕

 

f:id:cherie-b:20180926180335j:plain

 

これ、どう見ても ひとり用のサイズです 🤣

まさか、この狭い中に ふたりで寝るとは・・

 

f:id:cherie-b:20180917230453j:plain

 

お互いの隙を狙って占領しに・・

チョットの隙間に 入り込みます!

 

f:id:cherie-b:20180826162511j:plain

※枕だけ 外から借りる Leef 💦

 

なので、こんな寂しい時も・・

 

さて、こうなると・・サイズも考えどころです。

ふたり用がいいのか? ひとり用にきつきつがいいのか?

大きいものを購入して 気に入られなかったら、より悲惨なような 🤔

 

まずは、サイズを考えよう!

それから・・吟味します。

(本当! 出来れば、好みを聞きたい!!)

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ