Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

良い天気なのに、悪い体調・・

 頑張る体に ご褒美

 

秋晴れの東京でした

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

銀座に行った時に いつも使う駐車場があるのですが・・

気が付いたら、お隣がシュークリーム屋さんになっていました。

本当に シュークリームやさん!

シュークリームのみです。

 

今日初めて買えました ^^

いつも並んでいて・・諦めていましたが、

今日は時間があったので try!!

季節のシュークリーム、かぼちゃ・・ それにしてみました!

 

f:id:cherie-b:20181021225014j:plain

 

写真になると岩の様ですが・・💦

チョッと クッキーぽいカリカリシュ―に、ザラザラ感のあるカボチャのクリームが入っていました 😋

どちらかと言うと・・素朴な味。

 

今夜のデザートに!

休日のしめっくくりに 美味しいコ―ヒーと頂きました 🤗

 

2人も体調の悪い我が家ですが 💦💦

美味しい食事と

楽しい会話と

たっぷりの睡眠

さ~ぁ! ゆっくりお休みください 💤

 

明日から、ま・た・・💕💕

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ