Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

希望と 目の前にあること

 感謝と希望

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今朝の食事で Leef 無事 1週間(14回)薬を飲みました!

どうってことない事なのですが、飲ませ忘れて 猛反省した お薬 なので・・ 😣

改めて 意識したいと思って!!

これを重ね、予定通り 白内障の手術へ 🎶

 

f:id:cherie-b:20180926180334j:plain

 

Lee ちゃんに 薬が 効いている ⤴ 合っているようで・・

えらく元気です

一昨日からの Coco ちゃん より ず~っと 😜

 

なので もっと見えたら・・と思ってしまいます。

欲張りかもしれません。

 

コレステロール・中性脂肪が測定出来ないほど高くて、

腸内出血の疑いとアレルギーのある 13歳の M.シュナウザー 。

お薬を 飲んででも元気なら 御の字じゃない ⁈ 

お年だもの 現状維持で、ね~! 

って思われるかもしれません。

 

Leef が、白内障だって分かった時の 私は そうでした。

トリマーさんが、少し曇ってる気がすると教えてくれて、直ぐ 獣医さんに見せたのですが、ほぼスルーでした。

その獣医さんの反応を見て、

歳だからしかたないのか・・ と思ってしまった 私でした。

でも、納得できない私もいて・・。

 

今のドクターに変わり・・やっぱり、白内障という診断。

12歳の Leef の白内障ってどう理解したらいいのか?

ドクターは、シンプルに

片方の眼でも見えたらいいよね! って。

 

はッ! としました。

“ 12歳の Leef の白内障ってどう理解したらいいのか? ”  なんて思うこと自体 Leef の年齢に 私が負けていますよね 😥💦💦

 

そう、見えたらいいですよね

 

f:id:cherie-b:20180926180335j:plain

 ※窮屈なのに ・・

 

あなたは、Leeちゃんに学ばせてもらってるわネ。と 母に 言われました 🤣

今、 Leef が元気なこと、希望が持てること、ありがたいと思います!!

 

 

cherie-b.hatenablog.jp

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ