Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

冬の支度

認めたくない 💦

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

実は・・

いろいろ思考中の Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんの ベッドですが、とってもふわふわで、とってもお安い価格のベットをトリマーさんの所で見てしまい・・思わず購入してしまいました。

この購入パターンは、前回の Leef と coco に 大好評のベッドを 手に入れた時と 同じパターンです 🤗

なかなか気に入いってくれるベッドが なかった時に ダメもとで購入したら、予想外! ふたりが 取り合う程気に入ったベッドです。

 

f:id:cherie-b:20180917230453j:plain

 ※引っ張りだこの ベッド

 

急に寒くなってきたので 早く欲しかった(ネットであれこれ見ていても 今一決めかねていて・・)のが 1番の購入理由ですが、2個買うなら1個は試しで買ってもいいなと、前回の成功体験が 蘇り購入することにしました。

あくまでも、1個目のベッドです!

 

f:id:cherie-b:20181106183350j:plain

 ※暖かそうで 可愛いと思うのだけど・・

 

その晩、Coconut(ココナッツ)くんは 新しいベッドで寝る気満々で 🤗

ベッドで寝る気になってくれたのは嬉しいのですが、寝る気満々だと することが 問題です。穴掘りと云うか地ならし! 

寝る気度が真剣な程 真剣に掘り続けます 😫💢

本当に手触りの良い ふわふわなファーが 敷き詰められたベッドです!

何という事でしょう ⤴⤴

Coconut(ココナッツ)くんの 穴掘りに耐えられず、フワフワと綿のような繊維が 舞い上がって来るのです 👀!!

ベッドの中で横になれば、体にも綿のような繊維が付いてきます・・。家中に撒き散らすことに・・💦💦

ベッドに 掃除機を掛けたり、コロコロを掛けたりしていますが・・ね・・。

 

失敗じゃない! やっちゃったね。安物買いの ○○ ⁈ と、Papa さん。

nnn・・ 認めたくない!

 

そして、次の晩 いよいよ Leef(リーフ)も 寝る気になったようで 始めました。

穴掘り!  Leef の穴掘り、尋常じゃない程 力を込めて長く続きます 😂 💦

もうダメかもしれない・・内心冷や冷や。

綿のような繊維が フワフワ舞います、そこら中。でも、ベッドに 穴はまだ開いてないし、剥げてもいません。

表面の繊維が抜け終われば・・綿のようなフワフワは無くなるかもしれない!!

そうあって欲しい! Leef と Coconut くんは、寝る気なのだから。

失敗とは思いたくないから・・

 

 

ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ