Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

月光と陽光

 日向ぼっこが好き⁈ 

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

お散歩日和の日が続いている東京です。

ですが、、

白内障の Leef (リーフ)は 散歩中、突然 日なたになると ビックリ! して 止まってしまいます。私もビックリするし、Leef(リーフ)にも 多分 ストレスだと思うので・・

陽射しの強い日は、あえて夕方か 夜に お散歩へ出かけています。

今は、幸せな気候ですが アッと云う間に寒くなってしまうのでしょうね・・。

 

昨夜は、綺麗なお月様で・・満月の夜だったようです 🤗

 

f:id:cherie-b:20181026174029j:plain

 

ぶらぶら 歩くのが、とても 心地よいで~す

一日の終わりに クールダウンをしているような・・

気のせいか、気持ちも体も 楽になるような気がします !

 

Leef の眼に気を使って、強い光を避けているのに、昼日中こんな光景を・・

 

f:id:cherie-b:20181026174030j:plain

 

眼も 開けられないほど 眩しい陽だまりに ふたりして、どっぷり!

Coconut(ココナッツ)くん、思いっきり不細工顔に 😂💦

 

ん! お散歩も やっぱり、お日様と一緒が 好きですか ⁈

 

犬用のサングラスが 必要なくらい、紫外線 良くないんだけどナ 💦💦

 

体も いまに・・カイカイに・・ 

大丈夫ですか?? おふたりさん!

 

 

 

f:id:cherie-b:20181026182725j:plain

犬用サングラス | Amazon | アマゾン

 ※シュナちゃん! かっこいいし・・可愛いし・・。

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ