Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・不機嫌な M.シュナウザー

お疲れ様!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日に続き、今日は Leef (リーフ)の トリミングです。 トホホ・・!

Coconut くんも 結構 お疲れでしたが・・

Leef も、お疲れで とても不愛想です 💦💦

 

でも、頑張ってトリミングへ。 

可愛く・・? クールに・・! 仕上げて貰いました ^^

 

f:id:cherie-b:20181031225934j:plain

プチ反抗!今日は絶対に Sit はしない !!

 

トリミング中は、いつも通り良い子で協力してくれましたよ! って、お褒めの言葉をいただきました 🤗 ✨ が・・ 会うと 不機嫌 !

その後は、珍しく 寝るでもなく ボーっとしてました。 って ・・。

えぇ・・ 疲れ過ぎて 放心状態だったのかも・し・れ・ない 💦💦

 

シニアな Leef(リーフ)には、チョッと、ハードなスケジュールになってしまいました! ゴメンネ!

いつものトリミングだけでも お疲れなのに、お泊りの後は余計だよね。

自宅で 2,3日休んでからに、するべきでした。 反省です!

実は、Cherie* さんも 腰痛気味 😥💦

 

f:id:cherie-b:20181031232127j:plain

 ※私の横で すやすや眠る Leef 💤 

 

紫のハロウィン リボン。 今、初めて 良く見ました 👀!

Lee ちゃん、似合う 💕💕

 

親バカの ひとり言と 。。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ