Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

問題でしょうか 2

 マケル!

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

Coconut(ココナッツ)くんの、問題? 気になる行動。

【 その2】

余り褒められた習慣ではないのですが 💦

私達の 食事の時間になると、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)も テーブルに集まります。

 

f:id:cherie-b:20181025165939j:plain

※Papa さんに張り付くLeef & Coco

 

三人がテーブルに着くと、Leef は 誰がくれても直ぐに行けるように、テーブルの下に入ってしまいます。Coconut くんは、凄く Leef の行動を気にするので 同じようにテーブルの下に行きます。

その後です・・

Coconut(ココナッツ)くん、Leef(リーフ)をせっつく様に 押します!

始めは、ぶつかってしまうのかと思いましたが、明らかに繰り返しています 🤔

度重なると さすがの Leef も怒り、しばらく止めますが・・また・・。

 

雰囲気を見ていると・・

私が Leef に甘いのを知っていて、早く貰ってよ! と 催促しているような ⁈ 感じもします。Leef が貰うときは、Coco ちゃんも一緒ですから。

でも、言葉を変えれば、 オイ、早く貰えよ! って怖い雰囲気にも 💦💦

パシリを使ってるってこと?? といぷぅちゃん!    

 

順位とかは 分かりませんが・・ トイプードル! 侮れません!!

 

しつけとか 従順さでは、Coconut(ココナッツ)くん ??? ですが。

チョットしたことを記憶したりして 行動する、知恵にはビックリすることがあります!

 

f:id:cherie-b:20181025165938j:plain

 

最近は、少しの隙間から椅子に 座り、テーブルに手を掛けると怒られるので、人の腕に手を載せます。それでも 知らんぷりしていると、顎を掛けてきます。

可愛すぎて・・頑張っても,ニヤニヤしてしまいます ^^ ❤

それも知っている Coconut(ココナッツ)くん! の ようです。  マケル・・

 

nnnn・・

Leef と Coco の 順位の問題もあるけど、Coconut(ココナッツ)くんへの 我が家の 認識も 行動も 問題かも・・しれない 😥💦💦

マケル! ことが、1番問題 なのかも・💦💦💦
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ