Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

暖かい立冬、お散歩日和

今日が 立冬

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

もう、今日が 立冬だそうですが・・ちょっと 暖かくって ^^!

久しぶりに 気持ちの良い お散歩へ 行って来れました。

と言っても、ご近所周辺一周なのですが・・。

 

f:id:cherie-b:20181107194839j:plain

※Leef 。思いのほか速足で・・ピンボケ! テㇸッ

相変わらず  Leef(リーフ)も Coconut(ココナッツ)くんも、マイペースな(我儘な⁈)お散歩です。

今は Leef(リーフ)が メチャメチャマイペースなので、待たされたり、急に走りだしたり、Coconut(ココナッツ)くんと Cherie* さんが、振り回されながらの 散歩になります 💦 💦

 

f:id:cherie-b:20181107194841j:plain

※ 散歩中でも、呼べば 振り返る Cocoです 🤗

 

Coconut くんが 豪いのは Leef が一緒の時は、少しペースを leef に合わせます。お散歩後半ですが・・💦 それでも・・ね・・💕💕

 

f:id:cherie-b:20181107194840j:plain

 ※ nn・・? なに?

 

今日は、雨を心配することもなく のんびりお散歩できて良かったです

 

思うことは 皆同じなのでしょう、お散歩ワンちゃんが、あっちにも こっちにも・・。

今日は、ふたり一緒なので ( Coco ちゃん、お友達好きで ご挨拶が長いのです。Leef が、待ちきれなくて。)何気に フェイドアウトさせていただきました 🤣💦

ゴメンネ、Coco ちゃんまた今度

 

f:id:cherie-b:20181107194838j:plain

※今日の 気候、お気に入です!

 

こんな日が続くと・・いいな

これからも・・。

 

 

ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ