Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

中秋の名月と満月

計画通りとは 行かないけれど

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は「中秋の名月」でしたね 。

気が付いて 急いで撮った お月様

我が家から見えた 名月は・・

 

f:id:cherie-b:20190914232438j:plain

nnn・・

チョット雲が 多いのですが、綺麗な月光でした ✨

秋になって 空気も 澄んでいるように感じますし、空もより暗くなって、舞台が整った感じですね 🤔

 

そして、今夜のお月様は 満月!

今年の 「1番小さな満月」だそうです。

 

f:id:cherie-b:20190914232420j:plain

ボーっとしか映っていないお月様で・・

残念な写真ですが、記録用という事で お許しを。

 

肉眼では 本当に綺麗なお月様を見せて貰いました 😍

 

台風だったり 雷だったり ドキドキ怖い物もありますが・・

やっぱり、自然の力は 凄くて 圧倒されながらも 幸せな気分になります 🤗

 

実は、今日は 昼間に エアバギー・デビューの 公園散歩を 目論んでいたのですが、突然の Leef(リーフ)さんの 嘔吐で延期に 💦

何度か 嘔吐したので心配しましたが・・ 

これと言って、吐く理由が 思い当たらなくて 🤔??

夕方には 治まって お散歩へ行きたがったので、ゆっくり夜散歩へ。

今夜の 食事は どうしようか ⤴⤴ まだ思案中ですが・・

「1番小さな満月」を 見れて、これも良かったな! と 思ったりして 😜

 

一番 不満タラタラ・・ だったのが この方!

Coconut(ココナッツ)さま。

 

f:id:cherie-b:20190914232430j:plain

※お散歩!まだですか~

 

待ちくたびれて、ふて寝気味 💤

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ