Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

激写!トイプードル

違うぞ、シュナとトイプ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日の午後、近くのデパ地下まで 食料品を買いに行ってきました。

久しぶり 😍

多くの県が緊急事態宣言解除になって、東京も新たな感染者数が少なくなって、私も気が緩みつつあるのかもしれませんが・・

んんん!!

どうやら 皆様も同じようです。

デパートの営業時間短縮のせいもあってか・・ 混雑です 💢

そして何よりビックリ! なのが、レジの大行列。

丁寧な デパートの対応が 良し悪しで・・ 時間がかかる 😅💦  失礼!

コロナウイルスが 本当にもう無いことを願って 並びましたが、もうしばらく 辛抱しよう! と反省しました。

Stay Home!

 

さて、雨降りの東京

驚きの光景が・・

 

退屈気味の Coconut(ココナッツ)くんだったはずが・・

激写 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20200516185835j:plain

COCO ちゃ~ん!!

 

なんと、自力でパンを食べようとしています!

ひえ~ 😱

正直、こんな子初めてで・・

 

先代 Alstu(アーシュ)くんは 食いしん坊だけれど、椅子には上らなかったし、OK!と言われた物しか食べませんでした。

?? アッ、そうでもないこともありました 💦  

Leef(リーフ)さんも 椅子には乗りますが・・

それ程 食いしん坊では無いので、自分から パクッ! は あり得ません。

 

f:id:cherie-b:20200516232618j:plain

※2014 撮影  椅子に乗っておねだりをするふたり ❤ 真剣!

 

シュナウザー ふたりが おっとりさんなのでしょうか ⤴⤴

トイプードル Coconut くんの行動が 普通なのでしょうか ⤴⤴

 

Coconut くん、良くも悪くも 努力を惜しまないタイプです 💦

知恵と努力は認めてあげたいけれど、どうぞ! と言われるまで待ってくださいな。

お願いしますよ Coco ちゃん。

 

その頃、 Leef(リーフ)さんは ? といえば・・

 

f:id:cherie-b:20200516185828j:plain

騒動を知ってか知らずか・・

ビクともしない 💤

大物過ぎ。。

 

それぞれの個性が 色々すぎて おもしろい。

結局 “愛おしい” ってことかな 🤗💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ