Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

緊急事態宣言 解除! 全国レベルまであと一息かな

お籠りの成果 ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

いよいよ、8都道府県以外の地域が・・

緊急事態宣言 解除!! に なりましたね 🎉🎉

 

これから徐々に ですね。

8都道府県も 上手く解除になることを願って。

でも、でも、ラッシュアワーが 再び! と、想像すると 少々不安が 😫💦

それでも 終息に向かっているのは 確からしく、それは本当にうれしいです

みんなの 努力の賜ですね ✨

 

さて 今週は ず~っと 気になっていたことを少しづつ・・

先ずは 伸び放題になってしまった木を 剪定したついでに、

空いたままだった植木鉢に 今年も寄せ植えをしてみました 🌷

 

f:id:cherie-b:20200514231118j:plain

アッ!!

可愛いと思ったお花を 手に取ってしまったので・・

花の名前を よく見てこなかった 💦

何と、アイビー しか分かりません。

でもいいわ 可愛くできたから~ 👀

 

自分で言うのもなんですが、切り花は得意なのだけれど 根付きは・・  ネッ😅

不思議なくらい 鉢物は 枯らすのも得意で。

今年は 新記録が作れるくらい 長持ちしますように。

 

次は 衣類の断捨離 👚

テレビでよく見るような 一気に広げるような方法は 不得意そうなので、衣装ケース1つ とか、タンスの引き出し1つ とか、小さい単位で仕上げています。

勿論まだ 道半ばですが ・・

恥ずかしくて お見せはできませんが、終了したら 報告はさせていただきま~す 🤗

こうご期待! って、私もどのぐらい 断捨離できるか 結構楽しみにしています。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ