Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・大好きな ❤

幸せ者・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

大雨、小雨、いろいろだけど・・

雨に濡れてボロボロな Coconut(ココナッツ)くんが 待ちわびていたトリミングの日です

大好きな トリマーさん! T さんに会えるので、いつも大騒ぎで お店に入って行きます 😍

先代の Alstu(アーシュ)くんには 嫌いなトリミングの お店というのがあって 苦労した思い出もあります。

Leef(リーフ)でも ある時から それまで平気だったトリマーさんをスルーして帰ろうとすることもありました 💦

そんな中 ひたすら楽しみにトリミングに出かける Coconut くんは 幸せ者ですね 🤗

 

さて、今回の Coconut くんは 体重が 0.2kg も増えていて。

T さんに、ここをマックスにして下さい! と ・・  テヘッ 😝

でも、毛の質が 良くなって来ていると お褒めの言葉をいただいたりもして。

複雑な心境 🙄

 

f:id:cherie-b:20200709154248j:plain

この体重を Keep! ですね 🎶

と 云う傍から、マズイ! 

視線の先の おやつを・・  絶対 見てる 👀✨

 

シャッター音と おやつが 紐づけられてしまったようだわ 😱

もっと他のことを覚えて欲しいのに。

 

それにしても・・ 幸せそう!

 

f:id:cherie-b:20200709154256j:plain

Coco ちゃ~ん!

お澄まししても お鼻に 何かつけていますよ 🤣 

 

今日も ふかふかで いい匂い~  に 出来上がりですね 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ