Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

Leef の写真が・・

本能か 性格か ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

関東地方は 昨日8月1日が 丁度 梅雨明けになりました 

そうしたら、本当に今日は 暑い

雨ばかり・・ と文句を言い、

暑い! と文句を言い、本当に申し訳ありません 🤣💦

が、程々の気候を 間に入れてくれると 嬉しかったです。

 

最近 Coconut(ココナッツ)くんの写真が 多くなってしまって・・

いえ、 Leef(リーフ)さんの写真も撮っているのですが、気が付くと 寝ている写真が多いので あまりご披露していませんでした。

そこで 意識して <8月の Leef >を撮影しました 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20200802174225j:plain

夏の愛用品 クールネックバンドをして 気ままに過ごしています 🎶

滑らないように パネル式カーペットも敷いたのに・・

家族の心配をよそに、

床を歩いて、床に寝る Leef さんです。

 

f:id:cherie-b:20200802174233j:plain

今日の撮影は Leef さん メインで ~ 

可愛く撮ろうと、Lee ちゃ~ん、こっちこっち!

なんて呼んでたら・・

 

そうでした

自分の名前よりも「 Lee ちゃん!」と云う言葉に敏感な方がいました 😝

 

f:id:cherie-b:20200802174244j:plain

アッという間に 割り込んで、自然とベストポジションを取ります ✨

鮮やか過ぎて・・ 

思わず 笑ってしまいます 😂  プフッ・・

 

全てを かっさらっていく男 ⤴⤴

君の名前は 「Coconut !」 ですよ~。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ