Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

イベントの 後は・・

天候にも左右される⤴

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

寒い日が 続く東京です。

そのせいか Leef(リーフ)さんは、お誕生日の日に続き不調です 😥💦

今日も 吐き気があるのか 突然 ムニャムニャ し始めて、落ち着いて居られないようです。

立ったり、歩いたり、座ったり・・

横になっても 長くは大人しくしていられないようで、コチョコチョ動いているので疲れるのではないかと心配もしています。

お昼ぐらいからは <ネフガード>入りの蒸しパンを食べて 少しお昼寝ができました。

 

f:id:cherie-b:20200522180123j:plain

不思議なものですね。

クッションを使うわけではなくて、椅子の足の間で急に寝ました。

すると ソファーの上で 寝ていた Coconut(ココナッツ)くんまで、床の寝ずらそうな所へやって来ました 💦

Coconut くんも何気によく眠ります 🤣

狭いところに集まって、ふたり揃って熟睡のようです 💤  ふふふ・・

 

Coconut くんは Leef が 好きなんだな~ と 思って微笑ましく見ていると、

チャイムの音に反応した Coconut くんは、眠っている Leef を蹴飛ばして走って行きます 😣💦

蹴とばされても知らんぷりの Leef さんなのですが・・

Coconut くん! 気を付けてくださいな!

明日は 貧血の注射をしに獣医さんへ行くので、Leef も落ち着くといいな~!

日々色々ですね・・

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ