Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

猛暑・お散歩の後は・・

 安心の距離

 

暑~い!朝のお散歩から お帰りの Coconut(ココナッツ)くんです。

ハァ~ ハァ~ が 止まりません!

暑いよね ~ 🌡

一応 テラコッタの床を選んで クールダウンを試みているようですが、

真剣に ハァ~ ハァ~ が 止まらない 💦

 

f:id:cherie-b:20200818102429j:plain

※逆光の画像で お恥ずかしい・・

 

自分たちは お散歩の後 シャワーを浴びれるので、随分 助かります。

本当は Coconut くんも 水浴びとかできれば 良いのですが、恐怖に近いぐらいのドライヤー嫌いの Coconut くんでして・・

とても我が家では手に負えなくて 😝   ゴメンネ!

 

でも 1時間もすれば 元気にお食事して、皆の行動をチェックしながら 良いことが有りそうな所へ 飛び歩いていますし 🤗

 

f:id:cherie-b:20200819111713j:plain

宅配のお兄さんのチェックも、もちろん!怠りません 👀”

 

静かだな・・ と 思えば、

 

f:id:cherie-b:20200818102437j:plain

勝手気ままなふたりのようでも ちょっとくっつくかな⤴ 位の距離を作るふたり。

ふたりの Safe distance のようです 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ