Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋の旅行・箱根1

我が家も GoToトラベル 

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

遅くなった夏休み、“ 秋の旅行 ” に 行ってまいりました 🚗

我が家の旅行は、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)も一緒の家族旅行なので、全員が 快適に泊まれるお宿が第一! その往復に少し観光! という旅行になります。

特に今年は コロナウィルスの影響下

ひっそりと車で出かけて お風呂付で部屋食の宿に泊まろう! が コンセプト。

 

お宿は 《レジーナ箱根仙石原》を選びました。

昨年 予約していたホテルなのですが、 台風被害がひどくて行けなかったところです。

今回 特に我が家の旅行条件にピッタリなこを思い出し 急いで予約しました。

 

大人の1泊旅行なんて 荷物はゼロに等しいのですが。

Leef と Coconut くんが加わると 状況は一変、お引っ越しのような大荷物になります 💦

その準備に時間を取られ 大名旅行のような時間に出発です 🚗

 

f:id:cherie-b:20201029185608j:plain

東名高速道路、御殿場経由で箱根へ向かう予定。

何よりも嬉しい お天気に恵まれて・・

Papa さんも 大好きな 富士山を見ながら上機嫌の運転です 😎

 

お二人の様子は・・と云うと

 

f:id:cherie-b:20201029185627j:plain

既に 夢の中の方 と 必死で起きているふりをする方と 😴   ふふ・・

静かで助かりますけど、自宅で寝ているのとそう変わらない感じも ⤵⤵

 

でも、ネムネムの状態で本当に助かりました 🤣

だって・・  東名高速道路 大渋滞!

GoToキャンペーンだから ⤴⤴ 

次から次へと 表れる渋滞の掲示版に 少々ウンザリ気味 の Papa さん😫

パーキングエリアに入るのも 行列、渋滞。

でも、Leef と Coconut くんは 絶対に楽しみにしているので 外せないし・・

頑張るのみ!

 

 

f:id:cherie-b:20201029194452j:plain

たどり着けば・・

海老名サービスエリアのお散歩スペースは大賑わい 🐶

ワンちゃん連れの皆さまは 外せないですよね!
 

f:id:cherie-b:20201029194438j:plain

海老名に来るだけで・・

今回の旅行、予想以上に 人出は多いと覚悟はできました!

 

なにはともあれ、無事に 楽しい旅行になりますように 🤗💕 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ