Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋支度・L.L.Beanドッグカウチ

馴染むまでの時間も・・

 

Coconut(ココナッツ)くんに ベッドが届きました 🎉

 

ふたり一緒に寝れる大き目のクッションを購入したのが去年のことでした。

とても 気に入ってくれて、ふたり仲良く上手に使っている Leef (リーフ)と Coconut くんです

でも 最近 寝ている時間が長くなった Leef さんなので・・ 

寒くなる前に Coconut くん用に もう1つベッドを 購入しようと考えていました。

 

本当は ふたり共 ボックス型のベッドがお好み

だけど 眼が不自由になりつつある Leef のことを考えて クッションタイプを選んだ前回だったので、今回は 何も考えず お好みのタイプのベッドを選びました。

多分 問題なく使えるのは Coconut くんだと思うので・・

Coconut って ネームも 入れてもらって 🙂

 

f:id:cherie-b:20200823130240j:plain

ふふふ・・ こんな感じに、ゴールドの糸で入れてもらいました 🤗

お名前が入ってくると なぜかテンションが上がる ⤴⤴ 

 

 

去年 散々悩んだベッド探しの体験を活かして、今年は 割と簡単に決められました。

今 ふたりの 愛用のベッド

■ Miracara(ミアカラ)ドッグクッション Luvio 

凄く良くて 同じシリーズのボックスベッドもあるのですが・・

1つ 我が家にとっての マイナス点は 替えのカバーが販売されていないこと。

やはり カバーは洗濯したいし 替えのカバーって欲しいです 💦

 

そして、 

■ L.L.Bean プレミアム・ドッグ・カウチ

今回は 即決!

前回は 候補に残しながらも 最終選考で Miracara を選んだのですが。

何はともあれ 替えのカバーが 欲しい! この頃です 😍

 

 

ところが、色のせいか 飛びつかない Coconut くん 🤣💦

明るい色の方が良かったのかな~

ん、夏だから ⤴⤴

f:id:cherie-b:20200823130249j:plain

 暫くして 穴掘りにお出まし 💦

でも、超厚手のデニムのカバーなので ヤキモキしなくても 大丈夫 😜 

これは、心強いです。 

 

気が付いたら・・

普通に眠っていました 💤

 

f:id:cherie-b:20200823130256j:plain

ボクのベッド! って認めてくれたのかな 🤗 

 

 

 

cherie-b.hatenablog.jp

 

cherie-b.hatenablog.jp

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ