Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

記念ミッション! [予告]

[予告]になってしまった 💦

 

なんと・・ 100記事目 😜💕

ブログ諸先輩方に 聞かれたら・・失笑を買いそうで・・お恥ずかしい!ですが。

何か 嬉しい気分です ^^; (なのに、この内容・・💦💦)

 

節目の記念に、何か残るものは ないかな・・と考え、【About ページ】【自己紹介】を作ろうと決めました。

 

皆様のブログを読ませて頂いていると、楽しくて 😍 真剣になれば成る程 筆者のプロフィールとか ワンちゃんのプロフィール(⁈)とかが知りたくなって、 あっちこっちクリックしてしまいます 💦

そんな 私なのに・・

このブログ【 Cherie*note 】には、プロフィール 一切 書いていませんでした。 記事の中にちょっと書いたり 書かなかったりで・・。

自分は、知りたいのに 失礼な話ですよね 😥💦

薄々 分かってはいたのですが、プロフィールとか 自己紹介って 書くの 難しいです・・よね

 

私、Cherie* のことはともかく・・

Alstu (アーシュ)、Leef (リーフ)、Coconut(ココナッツ)のことは、真面目にプロフィール作ります。

 

f:id:cherie-b:20181019223708j:plain

 

f:id:cherie-b:20181027231259j:plain

 

明日、【About ページ】UP !

宜しければ・・是非、覗いてください 💕

(予告のようで・・ 😅

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ