Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅を見に・・駒沢公園へ

梅林

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は午後から お花見散歩へ!

駒沢公園の梅林へ向かいました 🙂

さてさて、 Leef(リーフ)さん 最後まで元気に歩けるでしょうか ⤴⤴ チョット不安はありますが、Leef の ペースに合わせれば大丈夫かな

いざとなれば・・抱っこします! 頑張れ Leef  ✨

 

f:id:cherie-b:20190310185532j:plain

 

梅林、綺麗でした 🤗💕

満開かな

 

f:id:cherie-b:20190310185536j:plain

f:id:cherie-b:20190310185535j:plain

多くの人で賑わっていて、極力 人が 映らないように 努力してみましたが・・

尻切れトンボの様なアングルに 💦

1年に1度の機会、梅の花に申し訳ない!

眼と記憶に焼き付けましたので・・

Leef と Coconut(ココナッツ)くんは、気付きもしないようですが、梅の香りは 分かったかしら ⁈⤴

 

f:id:cherie-b:20190310185529j:plain

只今 オリンピックに向けて 工事の多い駒沢公園です。

少々無粋ではありますが、ふらふらお散歩には やはり最適 🎶

お茶をするには ちょっと寒いので 今日は 休憩は無し!

Coco ちゃんは、いつものベンチに 座ろうと一生懸命でしたが・・ ゴメンネ!

 

帰りには、本当に久しぶり「kuma kichin (クマキッチン)」に 寄って見ました。

 

kumakitchen.com

 

先代 Alstu(アーシュ)くんと Leef(リーフ)さんと一緒に良くお買い物に行ったお店です。その頃は 毎日やっていたので 公園のお散歩帰りによって、フードを買いながらおやつを頂くのを楽しみに通っていました。

ここなら、アレルギー持ちの Leef の食べれるものを作っているかな・・と期待して行きましたが 😥

にんじん、ジャガイモ、トマトの アレルギーは厳しいようで 1つも食べれるものは 有りませんでした 💦💦

折角 行ったので、 Coconut くんの 好きそうなものを購入してきましたが、残念でした!!

シリアスなアレルギーの子用の手作り食品と、健康な子用の趣向的な手作り食品との隔たりを感じた本日でした。

まだまだ・・探しますョ 😜

 

帰宅したふたり、

なんと・・Coconut(ココナツ)くんの方がぐったりでした・・ 😅💦 アレ?

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ