Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

緊急事態宣言と日常

シャンプー Day .。o○

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

緊急事態宣言が 発令されて2日目の東京です。

発令されるまでは・・

さあッ、大変だ! とか 何々⁈ どうなるの~ とか

次の局面に入るようで ドキドキでしたが 🤔

 

正直 我が家の周囲は 通常の週末程度・・ 賑わっております 💦

ジョギングの人、親子でサイクリング、ワンちゃんとお散歩等々。

内緒だけれど、公園も・・ね。 でも屋外だからね!

お天気も良いし、学校のお休みも長くなったし、在宅ワークの人も増えたのかな ⤴⤴

テレビの中の大騒ぎとは 別世界のようですが・・

日々の生活って そんなものなようにも思います。

子供も大人も、ワンちゃんも 適度な運動で健康を維持しなければならないし・・

日常品のお買い物もあるし・・ ね。

これが住宅街、郊外ってことかな ⁈ 休みの日は人口が増える!って 😜

でも、渋谷とか銀座 都心は人が少ないようなので 成果⤴があって良かったです。

 

今日は おふたり、Leef(リーフ)と Cococnut(ココナッツ)くんの シャンプー Day .。o○

車で 楚々っと行ってきました 🚗

Coconut くんは 花粉症もあるのか 最近富に 体や顔が 痒くて仕方が無いような様子なこと、Leef は 体調が 不安定なことも T さんに伝えて・・

 

f:id:cherie-b:20200409230118j:plain

何を話しているのかな ⤴⤴

帰宅したふたりは ふわふわでいい匂い

 

今夜は きっと、揃って 爆睡ですね 💤

睡眠こそが 最高の万能薬!だそうです 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ