Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

自粛 ⁈ 自宅で○○!

午後の過ごし方

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日の Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんです 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20200410164404j:plain

良くあるお昼寝の図の ふたりですが・・

今日は 手をつないでのお昼寝なのです 💤 

こうやって くっついて行くのは いつも Coconut くん  カワイイ~♥

甘えん坊さん ⤴ 寂しがり屋さん ⤴ 

男の子だけどね 😅💦

 

我が家の長男 Alstu(アーシュ)くんも 同じでした。

抱っこは 嫌いだけど、いつも体のどこかに触れて側にいました 🤗

男の子の方が 甘えん坊な気がしています ❤  ふふ・・

 

昨日の疲れでしょうか ⤴⤴

お昼の おやつの後 珍しく直ぐ眠ってしまった、おふたりさん。

かれこれ、3時間!

 

Coconut くんは その間に チョコチョコ場所を変えたり、外の音に唸ったり、いろいろしているのですが。

チョットだけ つまみ食いもね ☕

 

f:id:cherie-b:20200410185736j:plain

※苦しそうだけど・・ 多分、お気に入りの寝方 😜

でも・・ Leef は ず~ っと。。

 

f:id:cherie-b:20200410185742j:plain

姿勢も変えずに・・

時々 息をしているのか気になって、 確認してしまう 🤣💦

お昼寝が 余り長く続くのも 何かね~

 

止めよう! 過保護すぎでした 😆

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ