Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー Alstu 7回目の命日

いつまでも、我が家の王子様

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

台風の大きな被害に驚くばかりのなか・・

我が家の 王子様 Alstu(アーシュ)くんの 7回目の命日を迎えました。

 夕食のデザートの時 Alstu の大好きだったメロンをお供えしました。

 

f:id:cherie-b:20191014150556j:plain

勿論 Leef(リーフ)も Coconut(ココナッツ)くんも、メロンの匂いに大興奮!

早々に おすそ分けを頂きました 😍

 

7年の時を経ても、Alstu の話は尽きず・・

涙も尽きず、Alstu のことを語り続けてしまう我が家です 💦

 

f:id:cherie-b:20191014150541j:plain

※Papa さんの大好きな B&S(ブラック&シルバー)の男の子

 

今年の話題は、

初めての子で・・ 今思えば 随分無謀に連れまわしたね 💦 って、今更の反省。

初夏の汗ばむ頃も ランチをしに、往復10kmの お散歩に出かけたり、その時の 帰り道には、さすがの Alstu も 木陰の芝生の上でダウンしてクールダウンしていたっけ・・

雪の日も 往復1時間位の本屋さんへ出かけたりして、足も凍るように冷たかったよね・・きっと。

その代わり 週末には 早朝から 逗子や 材木座、鎌倉の海へ、山にキャンプも Alstu の為に出かけていました 🤗

我が家、決して アウトドア派の人種では無いのに・・

駒沢公園や 砧公園、遠くの公園にも車で行ったりして。

本当に 忙しい、でも 楽しい日々を Alstu に 過ごさせてもらったように思います。

 

f:id:cherie-b:20191014150549j:plain

※10回目の 《 Happy Birthday!  Alstu 》

 

ここだけの話 Alstu(アーシュ)くん、獣医さんに お散歩のし過ぎ! と言われ、お散歩の時間を決められたこともあったりして・・

初心者の飼い主で 申し訳なかったこと山積みでした 💦

 

でも、そろそろ 輪廻転生して 我が家に帰って来ませんか ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ