Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・有難いやら 申し訳ないやら

人気の秘密

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

お世話になっているトリマーさん、独立後も大人気で 予約を取るのがドンドン大変になっております!

人柄も技術も Good!

そして何より・・ Coconut(ココナッツ)くんを始め皆に好かれるトリマーさん

なので、予約が取りにくいのは仕方ないですね。

 

それでも 良くして下さって 前回のシャンプーに体調が悪くて行けなかった Leef(リーフ)の予定を 無理くり Coconut くんと同じ日に入れて下さいました。

が、 何と! 7:30 スタート。

有難いやら 申し訳ないやら・・

でも 考えて見たら Leef とCoconut くんも大変!

おふたりさん、朝食はいつも 8:00 なのです 😨

朝食と一緒に薬を飲まなくてはいけない Leef と

お腹がすきすぎると 吐いてしまう Coconut くんと

やはり、朝食抜きはあり得ないので・・

何気に早く起こすしかない!と 前日から作戦会議の我が家でした 😜

 

f:id:cherie-b:20201027174326j:plain

 Coconut くん 可愛いハロウィンタッセル を 付けて帰宅しました 🎃

ふわふわ モフモフ。

一瞬のぬいぐるみ状態です 🤗💕

 

f:id:cherie-b:20201027174335j:plain

Leef も 色違いの ハロウィンタッセルで 元気に帰ってきました。

自宅では テレテレしている Leef をこんなに綺麗にトリミングしてくださるのは とても大変なことと思います 🤣💦

小さい頃から頑固ですが、御多分に漏れず 年と共に・・  ねッ! 

手間がかかりますよね・・。

本当に有難いです!!

 

f:id:cherie-b:20201027174348j:plain

ふたり一緒に写真撮影 📷⚡

シャッターを切りまくったけど

いつも 誰も 私を見ていないことに気が付いた 😰💦    ショック!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ