Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

春一番!の 次の日は・・

寒の戻り

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は 春一番だったそうですね。

今日の風はチョット冷たいですけど、ランチがてら公園へ行ってきました。

春ですから、ね!

 

いろいろ考えて ・・

やっぱり Leef(リーフ)さん用に バギーを携えて行くことにして。

サンドイッチなども用意して。ナチュラルローソン調達ですが 😜

!!!案の定! Leef さんは 300m ぐらいで バギーを降りて歩く!と主張。

元気が 1番なのですが、なんだかね・・

 

f:id:cherie-b:20200224125146j:plain

お陰様で ドグルズ(サングラス)には慣れたようで、違和感なくスタスタお散歩出来ています 😎

 

考えてみれば まだ2月、外でランチするには 寒かった 💦  プルプル・・

Coconut (ココナッツ)くんも おやつ待ちの間には 震えたりして 🤣

急いでバギーの 中へ。

 

f:id:cherie-b:20200224125141j:plain

寒かったのか ランチ中は、ふたり共良い子でバギーに乗っていました。

時々 おやつを貰ってね 😍

 

梅園を廻ってお散歩を続けることに。

良い時期だったようです!

陽を沢山浴びて・・ 綺麗 ✨

 

f:id:cherie-b:20200224125113j:plain

梅の木の下で お花見の方々も。

 

f:id:cherie-b:20200224125128j:plain

1つのグループは、ギターとバイオリンのセッションをしていて・・

綺麗なお花と生演奏。  贅沢・・

ココでランチすれば良かった 😍

 

帰りも 元気に歩いてきた Leef 。

何故か ⤴⤴ 帰りは バギーに乗って来た Coconut くんでした ⤵⤵ 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ