Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

狂犬病予防接種・4月から6月へ

気にしなくてイイの?

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

新型コロナウィルスの影響で 狂犬病予防接種が 6月になったCherie*s 地域です。

Leef (リーフ)さんの 腎臓のホルモン注射の為に、月に2回も 病院通いをしているのに・・

予防接種、6月ギリギリになってしまいました 🤣

 

こういう グズグズした感じは 直そうと思っているのですが・・ 

なかなか 難しい 💦

気が付くと いつも追われている感じで 😅  反省!

世の中 そういう人も多いのか ⤴ 久々に 獣医さんの駐車場が 満杯でした! 

多頭飼の人達は 外で待機しているので、更に 駐車場は 雑多に満員な印象。

自粛期間は本当に終わったな・・ 🤔

 

ここだけの話

人が溢れているのには、大きな原因があると思っているの。

受付の人が変わったこと!

仕方がないけど・・  顔と名前を知らないから 受付に時間がかかる 💦

初めて見る光景だけど、並んで問診票に名前を書いてる ⤵  エッ!

ワンちゃんと共に〇十年、問診票なんて自分で書いたことないよ!!

予約とってるんだから 住所や名前はわかるでしょ! と言いたかった~

 

診察室に入れば アッ!と いう間の 注射で、ふたり共終了。

でも、Coconut(ココナッツ)くんは 良いことが1つ。

体重が 4.3 ㎏にもなってしまって 

何か くびれも無くなってしまって太り過ぎかしら と聞いたところ

ベスト! 今イイ感じじゃないっ ⁈ って。

良かったね~ Coconut くん!

また Leef と一緒に蒸しパンを食べれるね 🍩

 

予防接種後 安静にしなければいけない ふたりの様子は・・

 

f:id:cherie-b:20200629140518j:plain

お尻だけ クッションに乗せる 怠惰な寝方の Cococnut くんと、

休んだら~ と 言われても コソコソ動いている Leef さん 😕💦

 

 取り合えず、8時間の休息を!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ