Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー Alstu 8回目の命日

メロンの香りしますか?

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今年も  Alstu(アーシュ)くんの 命日が やってきました。

まる7年!

随分時が経った気もしますが、記憶はまだ アッ!という間に その時に戻れます。

 

メロン! メロンを用意しなければ・・

午前中から メロンとお花を買いに行ってきました。

どう考えても メロンは季節外れのくだもので、

ご贈答用に使われるので お店には並んでいますが、お値段もご贈答用です 👀

ぶどうや 柿を横目に なんでメロンだったのかな ⤴⤴ と考えてしまいますが。

Alstu くんの 最後の1週間、入院中の病院で 最後まで食べてくれたメロンです。

お家から届いたものは食べるんですよ! と 言われれば 喜んで毎日お届けを。

夕方には 家族総出の面会にも メロンやスイカやお肉、好物を少しづつ運んでいました。

本当に・・

Alstu にしてあげられることは それしかなかったから。

重篤なワンちゃんが 他に居なかったから許されたことだったのだろうな~と、今更ですが 有難たかったなと思います。

 

f:id:cherie-b:20201014161056j:plain

8年、ズ~ッとこの写真の Alstu なのですが、

今年初めて 額の中から Alstu がお花を見ているみたいだな~! と 思ったりして。

無性に Alstu(アーシュ)に会いたい! です 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ