Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

小さな反抗

我慢の限界??

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

いつものように、Alstu(アーシュ)くんのお下がりのメロンを  Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんにも用意をしました。

Leef も メロン大好きっこです! 

思った通り、いつも通りの喜びようで 即完食 🍈

ゆっくり楽しめばいいのにね~ と 思ってしまいますが、とにかく 早く食べたいのでしょうね 🤗   ふふ・・

 

ところが  Coconut くん、メロンを食べない!

え~ッ!?! 

どうしたの・・??

お口に入れてあげても 床に落として 拾わない ⤵⤵

嫌いだっけ ⤴⤴  

いえいえ、最近も Leef 程では無いけど 喜んで食べていたはず・・

普段のおやつを出すと 待っているので食べたいのは食べたい様子ですが、メロンは要らないようです 💦

 

f:id:cherie-b:20200806153513j:plain

※タオル大好きっこ

 

ちょっと反省です。

Leef の食べれるものや嗜好に合わせる流れのまま ふたりに 同じものを当然のように あげて、Coconut くんの好みを余り考えていなかったように思えてきました 。

今回 口から出されて 初めて えッ!と なったのですから・・

なぜ今頃 ⤴⤴ とも思いますが

我慢の限界 ・・

可愛い小さな反抗かしら・・

 

Coconut くんの主張は尊重しようと思います。

君を見て、君の好きなものを ちゃんと見極めるからね 👀” 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ