Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

果物の美味しい秋

りんごもですか・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

めっきり秋らしく・・

果物の豊富な秋、やってまいりましたね。

りんごが 苦手だった私が 何年か前からぞっこんなりんごがあります。

シナノスイート!

今年も 勿論 食べています。

甘くて 程よいシャキシャキ感が Good 😝

やっぱり 美味しいです 💕

 

そんなりんごも Coconut (ココナッツ)くんは、今年は食べないようです・・

メロンに続いて りんごも拒否 💢

 

まあ 果糖の問題もあるし、太り過ぎを気にしている Coconut くんは 食べない方が良いくらいなのですが・・   

なんか寂しい 感じがしてしまいます😢

いけない!いけない!

果糖が心配なのは わ・た・し・も・・でした 😱

 

f:id:cherie-b:20201017235209j:plain 

Cococnutくん、食べなくて構わないのです。

でも・・

具合が悪いのでは ⤴⤴ なんて、心配にもなってしまいます 💦💦

 

 

おススメ!シナノスイート|果物ナビ

www.kudamononavi.com

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ