Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・あらッ、大変!

予想外の現実が・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

ふわッふわッ になって帰ってきた Cococnut(ココナッツ)くんですが・・

あらッ、 大変!!

順調に太って・・ 4,5kg にもなってしまっていました 😨💦

 

いつも通りハイテンションの お出かけで、帰宅すれば グッタリ ⤵⤵

良くお顔も 体も見せてくれないまま お昼寝に突入。

眠っている時に そっと見たのですが、

確かに・・

f:id:cherie-b:20200728192238j:plain

くびれのない、寸胴な体型に 😱

 

チョット 重くなったな~。 から 重い⁈ と 薄々変化を感じていましたが 、数字にはっきり表れてしまいましたね。

どうする ⤴⤴ Cococnut くん・・

おやつ、止めなきゃ!

 

シャンプーのご褒美にいただいたクッキーを貰えなくて “ 拗ね坊 ”

 

f:id:cherie-b:20200728192230j:plain

Coconut くん・・

 

能天気な娘さんにまで

ヒエ~ッ! デブまっしぐらジャン! と 言われてしまって 😫💦

苦難の日々の始まりかも・・😱

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ