Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋の味覚!

栗とサツマイモ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

朝晩ぐ~んと涼しくなりましたが、幸せなことに昼間は 暖かなお散歩日和の日が続いている東京です  🤗

 

お散歩がてら 栗を買いに行くのが、我が家の 秋のシーズン散歩です。

と 言うのも、秋にしか開店しない栗屋さん

なのですが、オーナーさんは 愛犬家の様で、店内もワンちゃん OK! かつ、人間同様に ワンちゃんにも 栗の試食をさせてくださいます  😍

 

f:id:cherie-b:20191116144524j:plain

国産の焼栗|くりはちのやきぐり

 

となると・・  我が家の Leef(リーフ)も Coconut(ココナツ)くんも、栗屋さんへの道を行くと 途中から一途に 栗屋さんへの道案内人になってしまいます!

この話を オーナーさんすると、みんなそうなのよ・・ ❤ と したり顔。

 

特に Coconutu くん、本当に 栗とサツマイモに大興奮で・・

Leef のメロンや洋ナシに 匹敵するようです。

 

f:id:cherie-b:20191116144532j:plain

私たちが 食べても甘いのですから・・

Leef や Coconut くんには ハチミツの甘さなのだと思います 😋

Coconut くんは 栗とサツマイモが 大好きで 大好きで・・ しつこく探し廻り、本当に上手に探し当てます 👀!   ビックリ!

冷蔵庫に仕舞えないのが 敗因かな ⤴⤴

 

秋の味覚好きな Coconutu くんです 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ