Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

三者三様のスタイル

春の空気 ⁈

 

またまた・・寒い日が戻って来ました。

そんなに簡単には 春の陽気は 続きませんね 💦

 

そう、そう、今頃 知ったのですが・・

中国の干支では、今年は「豚」なんですって!

チベットでも、今年は「豚」で、兎⇒猫! ですって・・。

春節で 帰国した中国人から 聞いた情報です 🤔

今更 ビックリ! ですが・・

気が付けば、知らないことって 色々ありますね!

 

今日は、お散歩の途中で 雨に降られてしまいましたが・・

柔らかい春の空気に ニンマリ 🙂

 

相変わらず マイペースで 良く歩く Leef(リーフ)さん!

 

f:id:cherie-b:20190205192136j:plain

マイペースと 言えば 聞こえは 良いけれど・・

お友達は、チョット見て スルー 👀”

Coconut(ココナッツ)くんが、お友達と ご挨拶していても、 早く行こう! と、足踏みして 催促。

 

f:id:cherie-b:20190205192135j:plain

ひたすら 電信柱と お友達を 探す Coconut(ココナッツ)くん。

全く お散歩のスタイルが 違います 💦

 

このふたりと 一緒に行く お散歩は・・

どちらも優先出来ないので Cherie* さんのスタイルで・・

お願いしています 😜

 

少しづつ 春っぽい空気になって・・

桜の木の芽も 心なしか目立つような気もして・・

もっと、もっと、と 春の兆しを 探してしまう お散歩です!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ