Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー 白内障と散歩 / Doggles(ドグルズ)

正解!

 

こんにちは、Cherie* (シェリ)です。

 

風は冷たいけれど、お日様の光が沢山降り注ぐ日です!

満を持して・・Leef(リーフ)さん、Doggles Debut 🎉 です。

部屋の中で、時々 着脱練習を 少々・・

そして、今日です。

お散歩途中、少し歩いてから 公園ででも ドグルズを 付け始めようと 思っていましたが、眩しかったようで 10mも歩かないうちに 止まってしまった Leef さん・・急遽 路上で ドグルズを付けてみました。

 

f:id:cherie-b:20190127190625j:plain

結論から言うと、Doggles 正解でした! そして、凄い 🤗

光の中を 怖がらず お散歩が出来ます!!
 

f:id:cherie-b:20190127190622j:plain

こんなにキラキラな日差しの中も・・ OK!です 😎

まだ珍しいので、子供たちには メガネしてる! と言われたりもしましたが 😜

寒い冬に、太陽の光の中を ゆっくりお散歩できるのは、本当に幸せだなと・・

やっぱり、みんな一緒が 嬉しいです!

 

f:id:cherie-b:20190127190621j:plain

Doggles のサイズは、もしかすると 大きいかもしれなくて・・

ブルブルってすると ドグルズが カチューシャになってしまいます。ので、その都度 直すのが 手間ですが 💦 

きつくて 嫌がるよりは、良しとして・・ 何度でも直しますよ!

 

ゆっくり散歩1時間コースでしたが・・

Leef(リーフ)さんは、元気に 完走!

なんと! Coconut(ココナッツ)くんは、途中から 抱っこの要求・・ ビックリ!

ちゃっかり、Papa さんに 抱っこして貰っていました。

 

f:id:cherie-b:20190127190623j:plain

頑張れ! ボク!!

みんなで Leef のドグルズを 気にするから・・

ヤキモチ⤴ 自己アピールなのかな⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ