Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ふたり揃って元気が いいな!

nnn・・元気 ⁈

 

何故か・・昨日より 元気そうな Coconut(ココナッツ)くんです🤔

 

歯磨きロープを要求して、そのまま一しきり ガウガウ! 遊んでいました

クタクタの Coconut くんを見ていたので・・ ニンマリしてしまいます!

 

f:id:cherie-b:20190131172926j:plain

あちゃ~ カメラのシャッター音で 止めてしまいましたが・・

 

f:id:cherie-b:20190131172925j:plain

※何を 期待してるのかな ⤴

 

今日は、関東地方にも ⛄マーク。

暖かいような気がしますが・・早めにお散歩へ。

出かける時は Coconut くんが、行きたくて 大騒ぎなのですが・・

お散歩中は やっぱり、 Leef(リーフ)さんの方が 元気なような・・!?

Leef の 元気なお散歩姿は、かっこいい!

 

f:id:cherie-b:20190131172928j:plain

向こうで お友達が待っていてくれてもスルーで速足 💦 ごめんなさーい!

皆、今日は 早めのお散歩! だ そうです 。考えることは 同じですね 😜

 

f:id:cherie-b:20190131172927j:plain

寄り道ばかりの Coconutくん。

ゆっくり、ぶらぶらのお散歩になりました。

 

⛄ 積もらないと いいな!!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ