Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

冬の散歩で体力づくり

手袋の季節

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は、午前中晴れて 部分日食かな 😎 なんて思っていたのですが・・ 朝から曇り空の東京です

見られた所もあるのでしょうか

 

今日は 寒い!

昨日より 6℃ 位 温度が 低いそうです 😥💦

幸い 曇りなので、Leef(リーフ)さんも 昼間のお散歩 OK!

早々に 出発。

 

f:id:cherie-b:20190106182543j:plain

寒かったので 暖かめのコートで・・ 

本当ならば、Coconut(ココナッツ)くんは 元気に走って体温を上げるべきなのですが・・ 13歳の Leef さんと 骨折した足を引きずる Cherie* さんと 一緒なので、やっぱり 厚めのコートを。

 

f:id:cherie-b:20190106182544j:plain

 

皆さん、考えることは 一緒ですね!

夕方の お散歩を 繰り上げでしょうか

あっちにも、こっちにも、お友達が・・

Coco ちゃんは、何時も興味津々、Leef さんは、マイペースにスルー!

ゴメンネ 😜 Coco ちゃん

今日みたいに寒い日は、Leef さんに倣う Papa さんと Cherie* さんです 💦

( Papa さんと Cherie* さんは、手袋を忘れた 💦  痛冷たいで~ㇲ。) 

 

f:id:cherie-b:20190106182545j:plain

寒いくらいな日の方が 元気な Leef(リーフ)さん!

冬のお散歩 楽しみましょね

 

春の白内障の手術を目指して、体力を付けなければ・・ ファイト!

 

 

 ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ