Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

日々、いろいろ あります!

バタバタ過ていく・・

 

こんにちは、Cherie* です。

 

昨日から始まった3連休。

1日目は、Leef(リーフ)の 眼科検診

3日目は、Coconut(ココナッッ)くんの 歯の スケーリンリング

の予定が入っていまして・・

2日目の今日だけが、フリーで 楽しめる日でした。

ゆっくり、お散歩 ⤴

お家で ぬくぬく ⤴

ショッピングもいいね~  なんて ・・🎶

 

そう、上手くは いかないものですね!

突然! 寝室のブラインドが、壊れました 😣💦

窓を開けることが出来ない・・

冬とはいえ、いつまでも開けない訳にはいきません 😥

急遽、家具やさんに ・・

野暮用が多くて、なかなか ゆっくり過ごせる日は 遠いいです。

 

ふたりも、急遽 お留守番

 

f:id:cherie-b:20190113231442j:plain

今日も 日向のベッドの 攻防戦

プレッシャーを かける Leef(リーフ)さん。

今日は、少し頑張っている Coconut(ココナッツ)くんです が・・

 

f:id:cherie-b:20190113231443j:plain

いつの間にか Leef(リーフ)に、入れ替わっていました 💦

 

それでも・・

お留守番は、ふたりが良いよね ⤴ Coco ちゃん!

 

 

   ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ