Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

イルミネーションを 探して!

寒さを忘れる 暖かさ

 

今日は、みんなで 夜のお散歩です!

ムッとしてる! と感じるぐらい 暖かくて・・

風も強くて・・ 台風を思わせるような 変わった気候の夜です・・💦

 

今年は、イルミネーション!少ないね。って話した途端  ドーン!って

 

f:id:cherie-b:20181204230937j:plain

 やっぱり 綺麗 ❤ ❤

そう、毎年 冬は、寒いながらも イルミネーションを見ながら お散歩をしていた記憶があります。これからかな

今年も 沢山 探せるといいな 😍

 

未だ お腹の調子が 戻らない Coconut(ココナッツ)くんなのですが・・

 

f:id:cherie-b:20181204230939j:plain


お散歩の時は 至って 元気!

心なしか 大人しく見えるけど・・ 本当は どうなんだろうか ⁈ 

 

ボロボロで 哀れっぽく見えるだけ ⤴⤴

それとも・・病院へ行きましょうか ⤴⤴

今夜は、ぐっすり、眠ろう Coco ちゃん!

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ