Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

意識して楽しむ!10月・ハロウィン

 今頃、欲しいもの

 

こんにちは、Cherie* (シェリ)です。

 

気が付いたら、もう10月に 突入です。

毎年 今頃から 1年って 速いわね! って 言い合う 合言葉の 時期に・・ 🤣

今年は チョッと違った感じに速いです。

豪雨、地震、台風と毎日の天気予報や ニュースに 追われて過ごしている感じです 💦

このまま日々 通過して仕舞わないように・・。

意識して楽しみましょう

 

🎃 10月のイベント

 Happy Halloween ‼ から・・

 

f:id:cherie-b:20181003145218j:plain

 

 ディズニーランドなどは、夏が終わると直ぐにハロウィンシーズンに入るようですから・・すでに遅いかしら 💦

 

でも、やっと秋らしくなって来たのでネ。

(朝晩ですが !)

 

Coconut くんに ハロウィンの洋服を探そうかなと・・

目論んでいます!

M.シュナウザーの Alstu (アーシュ)や Leef (リーフ)には、思いも つかなかったもの。

Coconut くんには、可愛いだろうなぁ~ と想像してしまう 🤗✨

これが Toy.プードル の 所以かしら ⁈

 

幸い もう大きくならないと思うので、来年も着れますよね。

Papa さんを 説得しやすい 😜

 

カボチャの帽子、フードの付いてるTシャツとか・・

お顔の側に ハロウィンの雰囲気が 見えるものが 希望!!

 

f:id:cherie-b:20181003145219j:plain

何?コレ!

 

普通のニット帽で こんな感じ!

イケそうな感じがします 😍❤

  テヘ! 親バカ目線です・・💦💦

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ