Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

マラソン日和⁈ 秋晴れの週末

楽しかったですか? 

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日、今日と 嬉しい秋晴れが 続いた東京です。

今週末は、Leef(リーフ)に 本当に申し訳ない! また、お留守番で・・💦 (Papa さんの お相手、お願いしますね Lee ちゃん!)

 

GEORGE(ジョージ)に 頼んでおいた物が 届いたという連絡で、荷物を受け取りながら・・今日も 駒沢公園方向へお散歩に・・ Coconut(ココナッツ)くんと一緒に!

 

GEORGE 駒沢店

GEORGE JAPAN-ジョージジャパン

我が家のワンちゃん3代お世話になっている、ドッググッズショップです。

 

今日も 駒沢公園、大勢の人で賑わっていました!

「世田谷ハーフマラソン」の会場だったようで、余計に人が多かったのかしら

マラソンにも良い日だったのではないでしょうか ^^!

何年か前は、小雨が降りとても寒い中開催された記憶があります。今年は応援する人も楽しく参加できたのではないでしょうか。

 

www.se-sports.or.jp

今日は、長リードも持って行ったのですが・・人が多くてなかなか伸ばすことも 難しくて 🤣 残念・・

 

f:id:cherie-b:20181111185001j:plain

道では 引っ張るくせに、長リードに変えると 余りそばを離れない!

やっぱり! 少々 内弁慶の Coconut(ココナッツ)くんでした・・。

でも、でも、しっぽフリフリ 楽しそうなので ^^ ❤

 

なんと、生後 6ヶ月の M.シュナちゃんと、トイプードルちゃんに 会いました。共に 6ヶ月でシュナとトイプなんて・・奇遇で嬉しくなっちゃいました 🤣

 

昨日より少し遅い時間だったので、お散歩中に 夕暮れらしく・・。

まだ、4時前なのに! 空はもう、、

 

f:id:cherie-b:20181111185002j:plain

※秋の夕暮れ時

 

楽しい週末は、アッと云う間に終わってしまいそうです・・。  

明日は 雨降りかもしれない東京。

帰ったら、Leef(リーフ)の お散歩へ行きま~す。暗くなる前に ・・🤗

 

 

ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ