Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ある日の食事 ♪

嬉しい完食!

 

こんにちは、 Cherie*(シェリ)です。

 

最近の 我が家のふたり、Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんの 食事事情を記しておこうかなと思います。

え~ッ 実のところ・・

Coconut くんの 食事は 彼のアレルギーを考慮して選んだフードなので、普通に食べれば OK! なのですが 😜

Leef(リーフ)さんの 食事に合わせて “ 僕だけ・ない!” 感が出ないように配慮しています 😅💦

 

《 ある日の食事 / 朝・夕》

・スープ:鯛のお出汁 

・メイン:熱湯でふやかしたドライフード(各々の)/ 鯛 / カボチャ(Leef のみ)

     

f:id:cherie-b:20200326163637j:plain

 ・おやつ:蒸しパン / ネフガード( Leef のみ)

 

Leef の腎臓の数値がまだ良くないので カボチャとサツマイモと蒸しパンのローテーションで食事とおやつを補っています。

ですが、 Leef さんより Coconut くんの方が大喜びで 🐶

特に スープとカボチャが お気に入りのようです!

嬉しいけど・・  太らない 💦 ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20200331225759j:plain

毎食 ふたり共に 完食!!

たいしたお料理 ⁈ではないけど、作り手には何よりのプレゼントです 🤗

 

ふたりの為に、

もっと 色々いいものを考えるからね・・

美味しくてね・・ 😍

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ