Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

春の嵐かな

束の間の楽しみ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日の雨が上がって、今日のお散歩は ♪ と 楽しみにしていたのに・・

目が覚めた時から 風の音が、ひゅ~ ひゅ~ って。

 

もしかして 今が 満開? 満開 ⁈ 満開!

 

f:id:cherie-b:20200403010143j:plain

流れてくるニュースは 不安なものが 多いけど。

お散歩の人、あ!ワンちゃん連れの人達も・・

ベンチで日向ぼっこする人、

桜を撮影している人、ランドセルの女の子もネ  入学かしら・・

皆 静々と桜の木の下を 歩いて・・ チョットだけ楽しんでいるよう 🙄

 

f:id:cherie-b:20200403010156j:plain

風が 強くて 頭が 三角になっちゃう Coconut(ココナッツ)くん 💦

何か・・どこかで見たような・・

ふふふ。。 The simpsons(シンプソンズ)に 出て来そう 😜

 

f:id:cherie-b:20200403162909j:plain

※シンプソンズ [ お借りしました!]

よく言えば、音に敏感な Cococnut くんには 風の音は結構な音のようで、

常に周りが 気になって 中々前へ進めません 🤣

相変わらず 叔母さま方には 大人気の Coconut くんなのですが、今日は落ち着かなそうで・・ 逃げ腰スタイルです 💨

 

そして 最後は、やっぱり!

 

f:id:cherie-b:20200403010205j:plain

そろそろ、桜も 見納めかな ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ