Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

コロナ禍のプレゼント

心配はいろいろ 💦

 

日々、心配の尽きない Leef(リーフ)さん 15歳です。

 

昨日は 夕方 シャンプーに行ってきました。

1日中 元気過ぎるくらい お昼寝もせず ウロウロ、パタパタしていたので、

シャンプー前に少し休んでくださいな~! と お願いしていたくらい。

肝心なシャンプーの時に 疲れが出てご機嫌が悪くなると、トリマーさんに申し訳ないな・・ とか 色々思っていたのですが。

心配をよそに、良い子でシャンプーされて元気に帰ってきて、夜も爆睡だったようなのですが・・

 

さて、問題は 今日です!

f:id:cherie-b:20200826182849j:plain

寝たくなくて、トボトボ歩いています 💦

疲れているのだけれど、横になると 気持ちが悪いようで お口をムニュムニュしながら起きてしまいます。

中途半端なあくびもしたりして・・

起きて歩けば ふら~ッとして、貧血のようだし。

ちょっとづつ デトックス用のパンを口に入れたり、お肉のスープを飲ませたりしています。

そんな雰囲気をスルーする方が 😝

食べ物には敏感な Coconut(ココナッツ)くん、 必ず 飛んで表れて いつも一緒に食べたり、飲んだりしています。

昨日 トリマーさんに 右肩上がりに体重が増えてます!と注意されたばかりなのに・・

マズイです!

 

f:id:cherie-b:20200826182838j:plain

 

ふと、Leef には コロナ禍が 幸いしているなと感じています。

自宅にいる時間が長くなって、こんなにも 一緒に居られるのだから。

 

 Leef がひとりの頃は、仕事場にも連れて行ったりしていたので、べったりでしたが 🤣

自宅で ゆっくり一緒に過ごせる時間は・・ 嬉しいプレゼントです

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ