Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

趣味は お外の世界観察

不本意・・

 

豪雨と暑さと・・💦

週末は 猫の目のようなお天気続きの 東京でした ☀

 

お天気に関係なく  “熱中症” “コロナウイルス” と云う言葉に 引きこもり気味の我が家です。

呑気に 凄い雨だね~! なんて 外を見ながら盛り上がっておりました 😜

お家の中で 十分体力を使い切ってしまう Leef(リーフ)さんは 良いとして・・

元気な Coconut(ココナッツ)くんは お気の毒 ⤵⤵

 

私たちと一緒に引きこもり気味のなか、

部屋の中を走り回れば、ぶつかってもいないのに・・

危ない! Lee ちゃんにぶつかる! と皆に言われ。

床で休んでいれば、見えていないのに スタスタ歩いてくる Leef に蹴られ。

誰か来たなと 見に行けば、Coco ちゃんは 行かなくていいの! と注意され。

宅配のおにいさんが来たよ!と吠えれば、スルッと抱かれてしまう。

納得できない毎日の Coconut くんだと思います 🤣💦

もっと お外に遊びに行きたいね 💕

 

今の Coconut くんの楽しみは・・

 

f:id:cherie-b:20200824181334j:plain

お外の世界の観察!

 

ふふ・・

キミも お外の世界へ 

涼しくさえなったら、公園に行くよ Coco ちゃん!! 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ